新価値創造展2015

最終更新日:2015-08-17 10:05:49.0

株式会社ピーエムティ― ロゴ

株式会社ピーエムティ―

  • 開催地:東京都

新価値創造展2015(第11回 中小企業総合展 東京2015)は
以下の3つのテーマを軸にした中小企業ベンチャー企業を中心とした展示会です。
1, 健康長寿社会で活きる新ビジネスを(医療機器、介護・福祉など)
2, 地域コミュニティの再生・発展で新ビジネスを(環境、住宅など)
3, ひとの感性を生かしたものづくり・技能ネットワークで新ビジネスを
(部品、加工、ロボット、宇宙・航空など)

開催日時 2015年11月18日(水) ~ 2015年11月20日(金)
10:00 ~ 18:00
最終日のみ~17:00
会場 東京ビッグサイト西3・4ホール

〒135-0063
 東京都江東区有明3-11-1
株式会社 東京ビッグサイト 
TEL:03-5530-1111(代表)
参加費 無料
事前登録必須

取扱会社

株式会社ピーエムティ― 関東事業所 LIFETECH

自動化装置の開発・カスタムメイドからアフターサポートまで、研究者を支援しています。 ■世の中にない新しい装置をつくる! 私たちはお客様との強固なパートナーシップのもと、時代を先取りした装置の開発に努めてまいります。 ■オーダーメイド・カスタムメイドの柔軟性 今までの豊富な経験を生かしてお客様が従来手作業に依っていた前処理工程の自動化からコアユニットの細かい部分まで、ご要望に応えられるよう、日々努力してまいります。 ■素早く、きめの細かいサポート お客様ごとに技術担当者が設計からサポートまで対応いたしますので、原因究明のスピードと正確さには自信があります。 また、メンテナンスをはじめ、装置納入後の改良にも柔軟に対応させていただいております。

新価値創造展2015へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ピーエムティ― 関東事業所 LIFETECH

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例