ノバ・バイオメディカル株式会社 ロゴ

ノバ・バイオメディカル株式会社

      ノバ・バイオメディカル株式会社 企業イメージ

      ノバ・バイオメディカル株式会社 企業イメージ

      明るい未来へ“世界初のイノベーション”の提供を目指して

      ノバ・バイオメディカル株式会社は、米国ボストンに本社を置くバイオ・メディカルカンパニーです。

      1978年に開発されたイオン化カルシウムセンサーを始め、革新的なバイオセンサーの商品化に成功し、今日に至るまで医療現場・臨床研究分野のニーズを反映した革新的な商品を提供して参りました。
      「再生医療」「遺伝子創薬」などの分野においても当社の【細胞培養環境自動分析装置】が研究をサポートいたします。

      “Boston Bio Valley”と呼ばれる恵まれた環境の下、最先端のサイエンスと技術を駆使し、医師や看護師、技師、そして研究者の皆様により良い商品をお届けすべく、 日々飽くなきイノベーションへの挑戦を行っております。今日に至るまで医療現場のニーズを反映した革新的な商品を提供して参りました。

      難病で苦しむ患者様に、一日でも早くソリューションを提供できるように、医療従事者・研究者の皆様へのサポートを続けて参ります。

      当社には1,000人を超える従業員がおり、8ヶ国に販売およびサービス子会社、90を超える国々に販売代理店があります。ノバ・バイオメディカルの製品は世界各国で導入されています。

      事業内容

      ■細胞培養用分析装置
      ■血液ガス分析装置及び電解質分析装置(医療機器)
      ■POCT対応分析装置(医療機器)

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      ニュース(24件)一覧

      ノバ・バイオメディカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ノバ・バイオメディカル株式会社