日清ファルマ株式会社 ロゴ

日清ファルマ株式会社

      日清ファルマ株式会社 企業イメージ

      日清ファルマ株式会社 企業イメージ

      健康食品とファインケミカルで人々の健康を支える

      日清ファルマ株式会社は、日清製粉グループの企業理念である「健康で豊かな生活づくりに貢献する」ため、長年のビタミン研究やコエンザイムQ10開発など、これまでに培われた技術やノウハウを活かし、医薬品原薬等のファインケミカル事業に加え、健康食品・サプリメント事業を展開しています。

      1:長年の研究力と固有技術で高品質・安全な製品を供給
       1914年に開始した小麦の研究から始まり、現在では小麦研究から発展したビタミン研究、医薬品事業に携わりながら培った製剤技術や食品素材の精製技術等の固有技術やノウハウを活かし、新しい時代の健康ニーズに応える研究開発に挑戦し続けています。また、生産工程においては、原材料の入荷から製造、保管、出荷にいたるすべての過程で製品が高品質かつ安全に保たれるよう厳重な管理を行っています。

      2:健康と安全を志向する社会のニーズに応え続ける
       高齢化の進展やセルフメディケーションの推進、Eコマースの普及等により、健康食品市場、医薬品向け市場はいずれも、さらに競争が激化していくと予想されます。そこで、健康食品と機能性食品素材の領域では、新たな製品開発とブランド強化に注力しています。

      事業内容

      健康食品、医薬品原薬、医薬品などの製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      日清ファルマへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日清ファルマ株式会社