株式会社はつらつ ロゴ

株式会社はつらつ

      株式会社はつらつ 企業イメージ

      株式会社はつらつ 企業イメージ

      粉からはじまるものづくり ー東北に新たな活力をー

      当社は、1997年(平成9年)に粉粒体加工機器メーカー株式会社セイシン企業の関連会社として設立されました。設立来、その粉体技術をベースに、一貫して国産のヨシキリザメ軟骨の食品向け粉末化事業を柱とし、環境リサイクル関連事業、健康食品の製造販売など、地域貢献の為多岐にわたり事業を展開して参りました。
       そして今、ここ東北の地で、「粉からはじまるものづくり」をテーマに新たなステージへ突入して参ります。それは、粉粒体技術では国内トップクラスの株式会社セイシン企業の技術を引き継ぎ、地域に根差した粉粒体のプロ集団として「粉体受託加工事業」「粉粒体加工機器・測定機器の製造販売事業」「機能性食品の開発製造販売事業」の展開です。ここに当社が培った独自のノウハウも加え、お客様のご要望に応えるべく、最高の技術で、最高の品質を持った高付加価値な製品を提供して参ります。

      事業内容

      粉体受託加工、粉体機器販売、機能性食品の製造・販売・OEMを行っております。

      1.受託加工
       ・乾燥、殺菌、粉砕(粗粉砕~微粉砕)、分級、混合、造粒、
        各種測定(粒度分布等)
        ※食品以外の工業用原料も対応できます。

      2.粉体機器販売
       ・製造機器(ex.粉砕機、分級機、混合機、他)
       ・測定機器(ex.粒度分布、形状、密度、他)
       ・汎用機器(ex.自動払い落とし装置、除鉄装置、他)

      3.機能性食品の製造、販売、OEM

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 株式会社はつらつ ロゴ

        第3回アルファ化米粉レシピコンテスト

        米粉料理で大発明! 第3回アルファ化米粉レシピコンテストを開催します。 応募条件は2つのみ。 1.アルファ化米粉を使う 2.小麦粉は使わない 賞品、賞金が出ます。 今年の応募は終了…

      はつらつへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社はつらつ