トヨタマ健康食品株式会社 ロゴ

トヨタマ健康食品株式会社

      トヨタマ健康食品株式会社 企業イメージ

      トヨタマ健康食品株式会社 企業イメージ

      桑葉研究のパイオニア企業

      トヨタマ健康食品株式会社は、1925年創業の老舗香料会社である豊玉香料(株)の100%子会社として1996年に設立致しました。神奈川県を中心とした桑葉の機能性に関する共同研究プロジェクトに民間で唯一参加し、桑葉研究のパイオニア企業として桑葉エキス末を中心とした健康食品原料を提供しております。また、DNJ、イミノシュガーなどの登録商標を保有しております。桑葉原料は、糖質吸収抑制効果のあるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)を規格化したエキス末、青汁用途の殺菌桑葉粉末、健康茶原料の桑の葉茶ロースト粉砕品など、規格や産地、用途に合わせて多数ご用意しております。2020年から桑葉を配合した機能性表示食品のサポートも始めました。桑葉以外にも、大麦若葉や小麦若葉などの国産青汁原料、脂質の吸収抑制効果があるクローブエキスパウダー、スムージーやフルーツ青汁の味付けに最適な各種果汁粉末等を取り揃えております。豊玉香料(株)が製造する食品向けフレーバーやフレグランス香料などもご提供可能です。あらゆるお客様の商品開発のパートナー企業として、お役に立ちたいと考えております。

      事業内容

      健康食品原料の製造および販売、健康食品の企画・製造および販売、機能性表示食品の届出サポート、各種香料製剤の販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      トヨタマ健康食品へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      トヨタマ健康食品株式会社