尾崎ウェルスチール株式会社 ロゴ

尾崎ウェルスチール株式会社本社、機械加工工場、歌島工場、粉体工学研究所

      尾崎ウェルスチール株式会社 企業イメージ

      尾崎ウェルスチール株式会社 企業イメージ

      〔ロータリーバルブ〕と〔溶接加工+機械加工〕が得意です!

      尾崎ウェルスチールは、溶接加工の専門業者としてスタートしましたが、
      たくさんのご支援をいただきながら、機械加工や設計能力を身に着けるまでになりました。
      「加工技術」と「開発技術」の相乗効果は、品質を総合的に高めます。

      今では、多業界の大手企業様からご注文をいただいており、
      深く社会に関わる仕事をさせていただいております。

      粉体供給で使用されるロータリーバルブや、
      溶接と機械加工を一括して依頼したい場合、
      ハステロイ・チタンなどの難加工でお困りの際も、
      ぜひ当社にご連絡いただければ幸いです。

      事業内容

      ■ロータリーバルブ(自社開発製品)
      ■溶接加工(TIG溶接・半自動溶接)
      ■機械加工(旋盤・フライス・マシニング)
      ■難加工品(ステンレス・ハステロイ・インコネル・チタン・アルミ)

      ※詳しくはカタログをダウンロード頂くかお気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      尾崎ウェルスチールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      尾崎ウェルスチール株式会社 本社、機械加工工場、歌島工場、粉体工学研究所