MI-6株式会社 企業イメージ

MI-6株式会社 企業イメージ

マテリアルズ・インフォマティクスのリーディングカンパニー。国内トップクラスの実績!

マテリアルズ・インフォマティクスの活用推進により、新たな材料の探索と
開発、実用化までを支援いたします。

自動運転、EV、ドローンといった近未来、そして持続可能な地球を
実現するためには適切に「マテリアル」が開発されていく必要がございます。

我々の想いとして「100年後のより良い社会を、もっともっと近い将来に
実現したい」と考えております。

MIに関する各種ソリューションを提供しております。
マテリアルズ・インフォマティクスについて、お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。担当者より追ってご返信いたします。
https://mi-6.co.jp/

事業内容

■MI ソフトウェア (miHub)
・研究開発者が簡単に自身のPCでMIを行える、解析ソフトウェアの提供
・MIを活用することで実験計画の最適化をMI初心者でも実施できます。
・統計解析やデータサイエンスの知識不要。


■ハンズオンMI
・MIを活用した材料開発の受託データ解析およびコンサルティング
・材料開発に関するチーム構成支援
個社ごとのご要望やニーズに合わせてカスタマイズしてご提供します。


■MIロボティクス(Raas; Robotics as a service,研究開発中)
MIによる実験条件の指示と、ロボティクスによる合成評価の自動化をつなぎ合わせることで、人の手を介さず特定の実験を自動で行い求める材料を探索するシステムを開発しています。

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(5件)一覧

MI-6へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MI-6株式会社 本社