HeavySpear 企業イメージ

HeavySpear 企業イメージ

不正リスクの内部調査を実施します! 内部監査やコンプライアンス頼みの対策では不正を防ぐことはできません。

法人向け社内不正リスク調査を中心に活動しています⇒【不正リスク調査プログラム】
社内の人間では調査することが困難な潜在課題の調査を実施しています。
お客様業務フローを把握したうえで、お客様社内に入り従業員の方への個別面談を中心に調査を実施いたします。

✔ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。
✔調査実施する際は、秘密保持契約を締結させていただきます。
(クラウド型電子契約サービス対応)
✔適格請求書発行事業者 登録番号
 T7810586301350
✔事前にお客様と打合せを実施して、お客様に合わせた調査範囲/内容を決定しますので、柔軟で安価な対応が可能です。
 貴社ご予算に合わせてスモールスタートすることも可能です。

不正リスク
不正調査
内部調査
内部監査
課題発掘
課題調査
課題分析

事業内容

■不正リスク調査プログラム
社内監査など内部の調査では見つけることができない、潜在的な課題を発掘いたします。
現場に入り込み、従業員の立場に立って、個別ヒヤリング/調査することで、
現在は不正が起きていない状態でも将来のリスクとして把握し、事前に対策をとることができます。
 ・従業員との1to1の個別面談を主に調査
 ・一人あたり約30分面談
 ・従業員の匿名性を守ることで本音を聞き出します
 ・面談から報告書作成まで特定のメンバーで実施することで、情報の機密性を守ります。
  ※秘密保持契約締結
  ※お客様の社内でお客様PCでのローカル作業も可能です。→情報を確実に社外に出さないご要望の場合

【その他サービス内容】
■潜在課題発掘サービス
 顕在化している課題の裏に存在する潜在課題をエスノグラフィー手法にて調査いたします
■従業員満足度調査
 離職率が多い企業や新規社員獲得にお困りの企業向けサービス
 貴社従業員と個別で面談を実施し、言語化されていない不満や問題点を調査いたします
■DX他プロジェクト活動参画
■IT企業/ベンダー向け支援サービス
■営業支援業務

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(4件)一覧

ニュース(2件)一覧

HeavySpearへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

HeavySpear