アンリツ株式会社 ロゴ

アンリツ株式会社インフィビスカンパニー 医薬品事業本部

      アンリツ株式会社 企業イメージ

      アンリツ株式会社 企業イメージ

      ”はかる”技術を基盤とし、通信や食品、医薬品等の安心安全を支えています。

      当社は、無線通信実験が世界で最初に成功した1895年に誕生し、常に情報通信の最先端技術を追い求めるスペシャリストとして、挑戦の道を歩んできました。

      コアコンピタンスである「はかる」技術をベースに、情報通信分野と食品・医薬品分野を中心に支えてまいりました。

      これからもお客さまとともに、安全・安心で豊かなグローバル社会の発展に貢献してまいります。

      【実績】
      ●重量検査ソリューション(累計販売台数:95,000台以上*) 
      ●異物検査ソリューション(累計販売台数:60,000台以上*) 
      ●複合検査ソリューション(累計販売台数:15,000台以上*) 
      ●データ管理ソリューション(累計販売台数:2,500台以上)
      ●製品出荷国 80カ国以上*
      *2023年3月末時点

      事業内容

      ■電子計測器、食品・医薬品の品質保証システム、環境計測機器、デバイスなどの開発・製造・販売

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(80件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ニュース(29件)一覧

      • pharma-xray-fig1-4.jpg

        【X線検査による欠品・形状検査 基礎編/応用編】

        X線検査機は、異物検出のみならず、さまざまな検査を同時に行える複合検査機として、多方面で活用されています。 欠品と形状に関わる検査機能は10程度あるため、「どの検査機能を選んだらいいのか?」と疑…

      • NIR像.png

        錠剤の均一性、全数検査しなくて良いのだろうか?

        製剤工程における錠剤のロット内均一性について、GMP省令ではバリデーションを求めています。 しかし、現在主流のサンプリング検査では、ロット内すべての錠剤については均一性を確認できません。 アン…

      • NIR像.png

        錠剤の均一性を全数検査できる、最新の技術をご存じですか?

        製剤工程における錠剤のロット内均一性について、GMP省令ではバリデーションを求めています。 しかし、現在主流のサンプリング検査では、ロット内すべての錠剤については均一性を確認できません。 そこでアン…

      アンリツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アンリツ株式会社 インフィビスカンパニー 医薬品事業本部