AIによるインターネットテクノロジーを通じて、あたらしい協働のかたちを実現
当社は、ビジネスにおける事業者と顧客、ステークホルダーの間に生まれる
「わからない」「できない」を解決するヘルプシステムを提供いたします。
誰もが手に取りやすい価格を高い品質で、本当に良いサービス、
愛されるサービスを創り、世界中のお客様から愛されるNO.1ブランドになることを目指します。
また、事業者と顧客・ステークホルダーに生まれる疑問・課題を解決し、
関係をなめらかにします。
顧客やステークホルダーが直面する「わからない」「できない」を解決
noco株式会社は、日本のインターネットサービス関連企業。
「世界中の人びとのよろこびをつむぐ。」をブランドプロミスに掲げ、事業者と顧客、ステークホルダーの間に生まれる「わからない」「できない」を解決するヘルプシステムの開発・提供を行っています。
2020年、AIマニュアル作成ツール「トースターチーム」(https://toaster.how)をリリース。製造業やサービス業、士業、建築・不動産業など、さまざまな業界で導入されています。2020年10月に第三者割当増資、2022年1月にJ-KISS型新株予約権の発行により、累計2億円超の資金調達を実施しています。
事業内容
■AIマニュアル作成ツール「トースターチーム」
■ヘルプ管理システム「ヘルプドッグ」
詳細情報
製品・サービス(3件)一覧
カタログ(3件)一覧
nocoへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。