山本ビニター株式会社 ロゴ

山本ビニター株式会社

      山本ビニター株式会社 企業イメージ

      山本ビニター株式会社 企業イメージ

      電波加熱技術を通じて明日のより良い未来に貢献します。

      山本ビニターは高周波やマイクロ波といった「電波加熱技術」をコア技術とし、産業機械や医療機器の製造・販売をおこなっている機械メーカーです。

      当社の製品は約7割が完全オーダーメイド品であり、世界に1つしかない製品です。
      お客様のニーズを実現していくことで、強くて深い電波エネルギーを用いた山本ビニターの電波加熱技術は様々な用途に広がっています。

      事業内容

      ◆高周波応用機械の製造・販売
      ・木材加工機
      クローゼット、システムキッチンからオフィス、店舗家具まで、幅広い業界に実績のある山本ビニターの高周波接着機、乾燥機のラインナップをご覧ください。

      ・プラスチック加工機
      山本ビニターの高周波ウェルダーは自動同調システムなど多くのシステムを搭載して、多彩な調整を簡単に、安定した溶着をご提供しています。

      ・食品加工機
      ドリップロスを抑えつつも短時間の解凍を実現する高周波解凍装置、乾燥・殺菌・膨化・殺虫用途にも応用できるマイクロ波加熱装置を提供しています。電波加熱の短時間且つ均一な加熱(解凍)で食品加工の時短・省スペース・高品質化を実現します。

      ◆医療機器の製造・販売
      「サーモトロン-RF8 GR Edition」は日本におけるハイパーサーミア(がん温熱治療)のパイオニアであり、数多くの医師と医療機関に支持されています。

      ◆家庭日用品などの製造・販売
      高周波加工技術とフィルム素材を熟知した当社ならではの高品質で多彩な加工商品をご提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(73件)一覧

      カタログ(54件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      山本ビニターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      山本ビニター株式会社