日東金属工業株式会社 ロゴ

日東金属工業株式会社八潮工場

      日東金属工業株式会社 企業イメージ

      日東金属工業株式会社 企業イメージ

      ステンレス容器の製造、撹拌機やヒーターユニットなどの周辺機器を組み合わせたオリジナル装置の設計・製造メーカーです。

      1957年に家庭用のステンレス製品・容器の製造を目的としてスタートした弊社はその後、医薬用・化学用・食品用など工業分野におけるステンレスタンクの製造販売を手掛けるようになり、現在では、さまざまな業界において、小・中規模のステンレスタンクユニットの設計・製造・販売を行っております。

      これからも、ステンレス容器や撹拌機(撹拌装置)メーカーとして、お客様にとって「オンリーワン」の製品・サービスをお届けするために、誠意・熱意・創意の心を持って明日に挑戦し一歩一歩前進していきます。

      事業内容

      ステンレス容器の製造、撹拌機(撹拌装置)やヒーターユニットなどの周辺機器を組み合わせたオリジナル装置の設計・製造メーカーです。
      撹拌・混合・調合用のステンレス容器や撹拌装置のことなら弊社へお任せください。

      弊社では製薬・化粧品・化学・食品業界向け工業用ステンレス製容器の設計・製造・販売を行っております。 
      様々な工場や研究室で使われる丸型ステンレス容器、管理の厳しい製薬工場などのクリーンルームでも使われる高品質のステンレス容器を国内で製作しております。 
      特に数十ml~1000L程度の特注ステンレス容器が得意です! 
      生産ラインへの導入はもちろん、試作や小ロット用、研究用などで必要となるステンレス容器を1品からオーダーメイドで製作いたします。 
      「欲しいものがあるけど図面がない…」→図面不要!簡単なイラスト等で構いません!ぜひ一度お問い合わせください。 
      「市販品に合うものが無い」→オーダーメイドで製作いたします! 
      「容器じゃないけど…」→容器以外も製作しております!

      お気軽にお問い合わせください! ※お問い合わせはホームページ、または弊社八潮工場で承っております。

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      【解説資料】ヘルールってなに? 製品画像

      【解説資料】ヘルールってなに?

      工具不要で洗いやすく、容器や配管に欠かせない 「ヘルール継手」 その仕組みや関連製品についてまとめました。

      水や原料などをステンレス容器や機器へ流したり投入する際には、 配管やバルブを容器や機器へ接続していると思います。 これらを接続する際には、ソケット・ニップルなどのねじ込み継手や、 フランジ・…

      製品・サービス(519件)一覧

      カタログ(303件)一覧

      ニュース(489件)一覧

      日東金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 日東金属工業をご存知でしたか?
      必須 弊社や弊社製品を知ったきっかけ
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日東金属工業株式会社 八潮工場