シンキングリード株式会社
■クラウドCRMを導入するものの、自社の業務と合わず、使われなくなる
■クラウドCRMを導入したはいいものの、営業担当やマーケティング担当が使いこなすことができず、一部の機能のみしか利用していない
上記のようなお悩み抱えていないですか?
CRMなどの業務ツールをうまく運用していくためには、導入時に自社の業務を分析し、業務自体をあるべき姿に変えていくことが必要です。
そのうえで、本当に必要なツールを導入することで、相乗効果を生み出すことができます。
本セミナーでは「自社の業務を分析しあるべき姿に変えていくことの重要性」をお伝えするとともにCRM導入の課題とその解決策について解説します。
セミナーの中では、小さく始めることができるSaas型のCRMツールのご紹介や、導入時から定着化するまで担当のコンサルタントが伴走しサポートするサービスについてもご紹介いたします。
CRMを導入したがうまく活用できていないと感じている方や、これからCRMの導入しようとお考えの方はぜひご参加ください。
開催日時 |
2022年11月17日(木) 11:00 ~ 12:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
関連製品
顧客接点の多様化に対応!オープンソースの「F-RevoCRM」
WEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理システム…それがF-RevoCRMです
マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決 企業の課題解決法やF-RevoCRM活用法に精通しているので業種業界問わず、業務課題に合わせて解決策を共に取り組むことができます。 ■コスト削減 ライセンス費用が発生しないため利用…
関連カタログ
取扱会社
■業務改善支援 現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を まとめ、業務改善のご支援が可能です。 ■F-RevoCRMの導入支援 業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ F-RevoCRMの設定を行います。 ■システム開発 F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。 ■カスタマーサポート F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。 ■内製化支援 貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な トレーニングやサポートを行うことが可能です。
【マジゼミ主催webセミナー】CRM導入はなぜ失敗するのか?なぜExcelに戻ってしまうのか?へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- テュフズードジャパン株式会社 東京本社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社レコモット
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター