シンキングリードでは、企業が新しい環境に適合するための
組織・制度改革やシステム化といった一般的な生産性向上の
取り組みだけに止まらず、働く人々のやりがい、満足の視点も
加えた「スマートビジネス」実現を提唱させていただいております。
弊社はF-RevoCRMの開発元でありながら業務改善を目的とした独自のサービスを展開し、業務整理からシステム構築、保守フェーズ、内製化支援に至るまで一貫したサービス提供が可能です。
■業務改善支援
現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を
まとめ、業務改善のご支援が可能です。
■F-RevoCRMの導入支援
業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ
F-RevoCRMの設定を行います。
■システム開発
F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。
■カスタマーサポート
F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。
■内製化支援
貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な
トレーニングやサポートを行うことが可能です。
詳細情報
製品・サービス(15件)一覧
カタログ(5件)一覧
ニュース(12件)一覧
-
-
2024-12-04 00:00:00.0
F-Revo(エフレボ)CRM カスタマーポータル機能を大幅に強化した リニューアル版を12/4より提供開始
シンキングリードが提供する「F-RevoCRM」は顧客に関わる接点情報をすべて管理できる統合型顧客管理システムです。 様々な管理情報を各顧客情報に紐づけ、データ保存することで全社的な一元管理が可能であ…
-
-
2023-12-06 00:00:00.0
【導入事例公開】日本食研とシンキングリードが統合型顧客管理システム「F-RevoCRM」をベースに次世代営業支援アプリ「ebiss」を共同開発
シンキングリード株式会社が大手食品メーカー、日本食研ホーディングス株式会社とF-RevoCRMをベースにした営業支援アプリ「ebiss」を共同開発しました! ■創業52年来、順調に業績を伸ばし続けて…
-
-
2023-08-10 00:00:00.0
【オンラインセミナー】最新事例から学ぶ F-RevoCRM活用方法 「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方
こんな方におすすめのセミナーです! ●社内業務の管理面でお悩みがある方 ●自社業務に合うシステムを探されている方 ●OSS版のF-RevoCRMを既に利用されている方 --------…
シンキングリードへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。