株式会社Contentserv
- DNP×Contentserv共催
労働人口の減少や労働環境の多様化、物価高など、製造業を取り巻く環境の変化に伴って、多くの企業は営業やマーケティング活動のDX化というビジネス変革に直面しています。その中で商品情報管理の多大な業務負荷により、営業改革が進まないという課題が存在します。
本ウェビナーでは、データ活用による営業・マーケティング改革のポイントを、商品の認知拡大や選定などの購買プロセスのデジタル基盤となる商品情報管理(PIM)の活用事例、現場の生の声を交えながら解説します。また、PIMの導入運用実績が豊富な DNPだからこそ提供できるPIMご導入に向けたサービスについて紹介します。
■プログラム
・第1部: PIMとは?なぜPIMが必要とされているのか?
・第2部:営業革新を加速するPIMの活用事例(国内)・PIMの導入ポイント
■こなな方におすすめ
・現在の商品情報の管理・活用に課題を感じている企業の方
・マーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方
・営業の情報加工などの社内業務を効率化し、顧客対応時間、案件管理を強化したい営業・営業企画部門の方
開催日時 |
2023年02月21日(火) 14:00 ~ 15:00 |
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参加費 |
無料 |
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
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