Contentservは、2000年にマーケティングソフトウェア会社としてドイツで誕生しました。創業以来、複雑なビジネスプロセスを最適化し、優れた商品体験を実現することをミッションとして、商品情報管理(PIM: Product Information Management System) を中心とする最先端なソリューションを提供しています。商品情報管理に必要なすべての機能を統合プラットフォームフォームとして提供することで、企業のビジネス変革、グローバル展開を支援します。
株式会社Contentservは、日本およびアジア太平洋地域本社として、2017年10月に設立されました。PIMとデジタルアセット管理(DAM)を統合した Product Experience Cloudを、日本およびアジア太平洋地域の製造業や小売業のお客様に最大限に活用いただける形で提供しています。
Contentserv統合プラットフォームは、世界11拠点と幅広いパートナーネットワークを通じて、300社以上のグローバル製造業や小売企業に導入されています。
商品情報管理を中心とするソフトウェアの開発、販売、導入支援サービス、運用支援サービス
東京本社、大阪支店、シンガポール支店およびパートナーエコシステムを通じて、ライセンス販売と導入・運用支援を行っています。
詳細情報
製品・サービス(3件)一覧
カタログ(6件)一覧
ニュース(67件)一覧
-
-
2024-04-10 00:00:00.0
【オンライン・無料】Eコマース競争激化時代の差別化戦略~戦略的な商品情報管理とAI活用術~
競争の激しいビジネス環境において、Eコマースを含む様々な販売チャネルで顧客が求める商品コンテンツを適切なタイミングで提供していくことが差別化要因となっています。 本セッションでは、商品情報管理(…
-
-
2024-03-26 00:00:00.0
【オンライン・無料】PIMとAIで収益を最大化する方法 〜Forrester Researchと学ぶデジタルコマースの差別化戦略
本ウェビナーでは、Forrester ResearchとSpecializedをお招きし、最新の調査データを元に、B2BおよびB2Cのeコマース市場の成長動向やPIMが今日のビジネスに与える影響につい…
Contentservへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。