Contentservは、デジタルチャネルで自社製品を効率的に届ける商品情報管理(PIM )のクラウドプロバイダーです。コンテンツサプライチェーン全体で統一した商品コンテンツを届けることで製造メーカーがお客様との接点を作り、顧客満足度を高めることを支援します。 PIMとデジタルアセット管理(DAM)を統合した Product Experience Cloudを活用することで、商品情報の一元化、業務のデジタル化、異なる部門間の情報連携、あらゆる販売チャネルへのスピーディな情報展開を実現します。
事業内容■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供
■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業
■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
詳細情報
製品・サービス(46件)一覧
カタログ(17件)一覧
ニュース(67件)一覧
-
-
2024-04-10 00:00:00.0
【オンライン・無料】Eコマース競争激化時代の差別化戦略~戦略的な商品情報管理とAI活用術~
競争の激しいビジネス環境において、Eコマースを含む様々な販売チャネルで顧客が求める商品コンテンツを適切なタイミングで提供していくことが差別化要因となっています。 本セッションでは、商品情報管理(…
-
-
2024-03-26 00:00:00.0
【オンライン・無料】PIMとAIで収益を最大化する方法 〜Forrester Researchと学ぶデジタルコマースの差別化戦略
本ウェビナーでは、Forrester ResearchとSpecializedをお招きし、最新の調査データを元に、B2BおよびB2Cのeコマース市場の成長動向やPIMが今日のビジネスに与える影響につい…
Contentservへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。