2023年最新トレンドに学ぶ! CX強化のための 商品体験管理の創造

最終更新日:2024-03-06 08:47:07.0

株式会社Contentserv ロゴ

株式会社Contentserv

DNP×Contentserv共催

  • DNP×Contentserv共催

急激な社会状況の変化によってメディアの多様化が進み、企業は顧客との接点において顧客体験価値(CX)を向上していくことが重要となっています。細かくパーソナライズされた商品体験の提供が顧客体験価値の向上につながり、企業の売上向上にもつながります。そのためには商品データを一元管理するだけでなく、ペルソナやカスタマージャーニーに合わせて適切に商品情報を管理し、企業のマーケティングに活かしていくことが必要です。

本セミナーでは、グローバルPIMベンダーのContentservと国内販売パートナーであるDNPが、それぞれの立場から見る最新トレンドと、そこから学べる日本企業がこれからの時代に取り組むべき、” 商品情報のマーケティングへの効果的な活用方法“について分かりやすく解説します。

■プログラム
・第1部: 商品体験管理の最前線、PXMとは
・第2部:事例から学ぶ「2023年にすべきこと」

■こんな方におすすめ
・マーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方
・情報加工などの社内業務を効率化し、顧客対応時間、案件管理を強化したい営業・営業企画部門の方

開催日時 2023年03月08日(水)
14:00 ~ 15:00
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

2023年最新トレンドに学ぶ! CX強化のための 商品体験管理の創造へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Contentserv

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例