掲載開始日:2023-04-26 00:00:00.0
[ニュースリリース]顧客管理システム「F-RevoCRM」2023年4月1日よりサービスメニューをリニューアル
- F-RevoCRMサービスメニューをリニューアル
2023年4月1日より顧客管理システム「F-RevoCRM」のサービスメニューをリニューアルし、多様化する顧客チャネルを一元管理できる機能をクラウド提供版の標準機能として追加しました。
サービスの詳しい情報は関連リンクをご参照ください。
F-RevoCRMはOSSとしても提供していますが、OSSの場合、情報システム部門等で構築できる方がいないと導入自体が難しいシステムでした。
そこで情報システム部門等がいない企業の皆様にも安心してご利用いただけるよう、F-RevoCRMのエキスパートであるシンキングリードが導入から運用までを一貫してご支援できるサービスを検討し、この度のリニューアルに至りました。
関連資料
関連リンク
F-RevoCRMは2つのエディションをご用意しています。コストを抑えてCRMを使ったDXや経営課題を解決したい方は「Cloud Edition」、自社の運用に合わせてカスタマイズしたい方は「Enterprise Edition」をおすすめします。
シンキングリードは2023年4月1日より顧客管理システム「F-RevoCRM」のサービスメニューをリニューアルし、モジュールビルダーやカスタマーポータルなど、多様化する顧客チャネルを一元管理できる機能をクラウド提供版の標準機能として追加しました。
関連製品
【F-RevoCRM Cloud】無料トライアルも実施中!
【F-RevoCRM】をクラウドで利用!全社で使えてコストパフォーマンス最高なクラウド型顧客管理システム
F-RevoCRMは社内の顧客データを一元管理できる統合型顧客管理システムです。 セミナーや展示会等を管理する機能から、顧客・案件管理といったSFAの機能、見積書作成や受発注、請求書を管理する販売管理と顧客対応のプロセス全体をカバーすることができます。 さらにお問合せやクレーム、契約管理機能も備わっています。多くの機能が備わっているため、さまざまな業界やビジネスモデルに合わせてカスタマイズが可能…
取扱会社
■業務改善支援 現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を まとめ、業務改善のご支援が可能です。 ■F-RevoCRMの導入支援 業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ F-RevoCRMの設定を行います。 ■システム開発 F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。 ■カスタマーサポート F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。 ■内製化支援 貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な トレーニングやサポートを行うことが可能です。
[ニュースリリース]顧客管理システム「F-RevoCRM」2023年4月1日よりサービスメニューをリニューアルへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-24 00:00:00.0
- 日之出水道機器株式会社 メカニカルスティッチ部
- 2024-11-24 00:00:00.0
- 日之出水道機器株式会社 メカニカルスティッチ部
- 2024-11-23 00:00:00.0
- 日之出水道機器株式会社 メカニカルスティッチ部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 山金工業株式会社 ルート営業部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社フクダ