【オンラインセミナー】徹底解説!F-RevoCRM

最終更新日:2023-05-16 11:25:09.0

シンキングリード株式会社 ロゴ

シンキングリード株式会社

こんな方におすすめのセミナーです!
【F-RevoCRM未導入の場合】
・ F-RevoCRM、またはCRMを検討している
・ F-RevoCRMのOSS版と有償版のどちらを利用するかで決めかねている
【F-RevoCRM導入済みの場合】
・ F-RevoCRMを導入したけど使いこなせていない
・ 現場の人にもっとF-RevoCRMを活用してほしい
--------
本セミナーでは、統合型顧客管理システム「F-RevoCRM」の機能とサービスについてご紹介します。
本セミナーにご参加いただくことでF-RevoCRMの有償版と無償版の違いやサービス内容がご理解いただけます。
上記以外にも、意外と知られていないF-RevoCRMの便利機能や、普段登壇しない取締役CTO松田によるQAタイムなど、
F-RevoCRM導入をご検討中の方はもちろん、既に無償版を活用いただいている方でも参考にしていただけるような内容をご用意しています。
実際にF-RevoCRMのデモを用いてご紹介しますので、少しでもご興味ある方はぜひお気軽にお申し込みください。

開催日時 2023年05月29日(月)
16:00 ~ 17:00
参加費 無料

関連製品

顧客接点の多様化に対応!オープンソースの「F-RevoCRM」

顧客接点の多様化に対応!オープンソースの「F-RevoCRM」 製品画像

WEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理システム…それがF-RevoCRMです

マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決  企業の課題解決法やF-RevoCRM活用法に精通しているので業種業界問わず、業務課題に合わせて解決策を共に取り組むことができます。 ■コスト削減  ライセンス費用が発生しないため利用…

関連カタログ

取扱会社

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

■業務改善支援​ 現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を​ まとめ、業務改善のご支援が可能です。​ ■F-RevoCRMの導入支援​ 業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ​ F-RevoCRMの設定を行います。​ ■システム開発​ F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。​ ■カスタマーサポート​ F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。​ ■内製化支援​ 貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な​ トレーニングやサポートを行うことが可能です。​

【オンラインセミナー】徹底解説!F-RevoCRMへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例