株式会社DNPハイパーテック ロゴ株式会社DNPハイパーテック

最終更新日:2023-10-05 10:14:09.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-10-05 00:00:00.0

製品情報更新 【CrackProof】導入後のお客様フォローについて

製品情報を更新しました。

セキュリティ製品を選別する際、
導入後のフォロー体制が十分なのかを重要視される企業様は多いかと思います。
CrackProofの導入後フォロー体制についてご説明しました。
ぜひご覧ください。

関連リンク

関連製品

【CrackProof】導入後のお客様フォローについて

【CrackProof】導入後のお客様フォローについて 製品画像

アプリのセキュリティ対策ツール「CrackProof」の充実したフォロー体制についてご説明します

セキュリティ製品を選別する際、 導入後のフォロー体制が十分なのかを重要視される企業様は多いかと思います。 攻撃手法は日々進化しているため、セキュリティ製品には 導入して終わりとはならず、その後もメンテナンスを必要とするものが多いのです。 また、外国産のため技術サポートが国外対応になるものも多く、 導入後に出てくる疑問点に対し、応対に時間がかかったり、 細かなコミュニケーションが取りづらい場合もある…

関連カタログ

取扱会社

株式会社DNPハイパーテック

【業務内容】 ■BtoB 向けセキュリティ対策ソフト開発・販売

製品情報更新 【CrackProof】導入後のお客様フォローについてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社DNPハイパーテック

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例