【オンライン・無料ウェビナー】商品データを活用したマーケティング戦略を成功させるために知っておくべき3つの常識 ~PIM 101 基礎講座 第1回: 情報の一元管理はゴールではない~

最終更新日:2024-03-06 08:47:06.0

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このウェビナーは、商品データを活用したマーケティング戦略を成功させるために、商品情報管理 (PIM)の知見が示す3つの考え方・方法論を解説する Contentserv PIM 101 Masterclass講座です。 基礎講座 第1回では、情報を一元管理する「だけ」ではなく、いかに活用していくかについて、Contentserv PIMの機能ベースに解説します。

<参加者の声>
・PIMの基本を理解できました
・データ活用について非常に参考になった
・データ管理の基本説明が分かりやすかった

<主なトピックス>
・商品データを一元管理するPIMの基本機能
・直感的で合理的な属性継承機能
・PDFやパワーポイント、紙媒体など販促資料へのデータの活用方法
・WebサイトやECプラットフォームへのデータの活用方法

<こんな方におすすめ>
・製造小売業の商品企画・営業、マーケティングに携わる方
・営業・マーケティングでのPIMの活用を検討されている方
・商品情報の管理、戦略的活用に課題を感じる方

<スピーカー>
小菅 徹哉
株式会社Contentserv セールスマネジャー

開催日時 2024年02月14日(水)
10:30 ~ 11:00
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

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