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最終更新日:2024-03-11 11:21:55.0

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掲載開始日:2024-03-11 00:00:00.0

Contentserv、国内最大規模の総合デジタルファームである電通デジタルとパートナーシップを締結 DX推進において、業務効率化と顧客体験向上を実現 -

Contentserv、国内最大規模の総合デジタルファームである 電通デジタルとパートナーシップを締

  • Contentserv、国内最大規模の総合デジタルファームである 電通デジタルとパートナーシップを締

Contentservは、国内最大規模の総合デジタルファームである株式会社電通デジタルとパートナーシップを締結しました。企業のDX推進において、電通デジタルの幅広いソリューションへの知見と運用力、クライアント企業と生活者の最適なコミュニケーション設計の高い専門性を組み合わせることで、業務効率化および顧客体験価値の向上を推進します。

近年、顧客ニーズの多様化やテクノロジーの進化に伴い様々なデータやツールが活用される中で、多くの企業では、CX向上を目的にマーケティングからセールス、アフターサポートまでを一つのデジタル空間で完結できる体制構築に注力しています。中でも「誰に(=顧客情報)× 何を(=商品情報)」を最適に組み合わせ、顧客への価値提供を実現するためには、顧客関係を管理するCRMとともに、企業内に複雑化する膨大な商品情報の統合管理が喫緊の課題となっています。

このパートナーシップにより、DXを推進するお客様に対してコンサルティングから顧客体験の設計、Contentserv PIM/DAMの導入支援まで、より包括的なサービスを提供することで、業務効率化及び顧客体験価値の向上を実現します。

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Contentserv と電通デジタルのパートナーシップにより、DXを推進するお客様に対してコンサルティングから顧客体験の設計、Contentserv PIM/DAM統合ソリューションの導入支援まで、より包括的なサービスを提供することで、業務効率化及び顧客体験価値の向上を実現します。

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

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