【オンライン・無料】Eコマース競争激化時代の差別化戦略~戦略的な商品情報管理とAI活用術~

最終更新日:2024-04-10 14:00:04.0

株式会社Contentserv ロゴ

株式会社Contentserv

競争の激しいビジネス環境において、Eコマースを含む様々な販売チャネルで顧客が求める商品コンテンツを適切なタイミングで提供していくことが差別化要因となっています。

本セッションでは、商品情報管理(PIM)とAI技術の活用により、時間のかかるデータ管理作業からの解放とクリエイティブな業務アプローチを実現し、競争力を高める方法を提案します。

※本ウェビナーは、2024年3月14日開催のECZine Day 2024 SpringにおけるContentservセッションのアーカイブ配信です。

<主なトピックス>
 ・商品情報管理PIMと商品情報とは?
 ・企業を取り巻く環境とEC担当者が抱える課題
 ・商品情報を戦略的に扱うための仕組みであるContentserv PIMの活用事例
 ・企業のニーズとPIMの役割の変化、生成AIとデジタルシェルフアナリティックス(DSA)活用

<講師>
・Contentserv セールスマネジャー 小菅 徹哉

開催日時 2024年04月18日(木)
14:00 ~ 14:40
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

【オンライン・無料】Eコマース競争激化時代の差別化戦略~戦略的な商品情報管理とAI活用術~へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Contentserv

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例