ピエゾパーツ株式会社 ロゴピエゾパーツ株式会社

最終更新日:2018-09-21 16:49:42.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-09-21 00:00:00.0

【動画】膜厚モニタークリスタル10個入り新型ケースの紹介

この度当社の膜厚モニタークリスタル10個入り新型ケースを紹介する動画を公開いたしました。

従来のケースと比較して、作業効率が高くなるように変更。
ケースの上蓋が外せる仕様へと変更いたしました。

今までのように蓋を回し一枚取り出し、また蓋を回すという手間が省略され、
そのままホルダーへ移す事が出来るため、作業効率を上げる事が期待されます。

※詳細につきましては、下記のボタンからご確認下さい。

関連資料

関連リンク

youtubeページへ

関連製品

膜厚モニタークリスタル 【6MHz】

膜厚モニタークリスタル 【6MHz】 製品画像

用途に合わせた多様なラインナップ!真空蒸着時の物理膜厚を検知するセンサー

ピエゾパーツの『膜厚モニタークリスタル』は、真空成膜時に使用され 物理膜厚を検知するセンサーです。 専門メーカーによる発振のばらつきを抑えたセンサーを提供しており、 5MHzと6MHzの2タイプが用意されています。 特殊品として、結晶の軸方向を特定することで水晶の温度特性や副振動を 改善し精度を向上させることが出来る「両面オリフラ加工品」や、 鏡面研磨をすることによって発振強度…

ピエゾパーツ株式会社 会社概要

ピエゾパーツ株式会社 会社概要 製品画像

人の感知出来ないナノレベルの質量測定が可能な【高品質】【高感度】【高安定】水晶センサーを御社へ。

私達ピエゾパーツは、膜厚モニター水晶専門メーカーとして歩んでまいりました。 弊社は水晶センサーの製造を本事業とし 現代のエレクトロ二クスには欠かせない部品として 国内はもとより海外でも製品をご利用頂いております。 現代の製造プロセスが多様化していく中 「Good Sensor、Good Control」というビジョンのもと 少しでもお客様のご要望にお応えする為に 全社一丸とな…

ピエゾパーツ株式会社 企業紹介

ピエゾパーツ株式会社 企業紹介 製品画像

人の感知出来ないナノレベルの質量測定が可能な【高品質】【高感度】【高安定】水晶センサーを御社へ。

我々は約30年に及び膜厚モニタークリスタルを専門とした事業を行っております。 自社新潟工場ではクリーンルーム内において、徹底した製品管理や設備点検の元、製造を行っております。 購入前のご相談やご提案、購入後のサポートにも強く力を注いでおります。 高品質な製品のご提供だけでなくお客様に技術的なお手伝いをしていく事 それも大切な我々の事業の一部でございます。 弊社の強みは、製品知識だ…

取扱会社

ピエゾパーツ株式会社

・膜厚モニター水晶の製造販売 ・膜厚モニター水晶のリサイクル加工受託 ・QCMセンサーの製造販売 ・膜厚モニターガラスの販売 ・成膜加工受託 ・蒸着装置関連消耗品 ・特殊ゴムキャップ付きピンセット製造販売 ・真空装置のメンテナンス・改造・据付・移設

【動画】膜厚モニタークリスタル10個入り新型ケースの紹介へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ピエゾパーツ株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例