コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京

最終更新日:2018-11-13 13:03:35.0

アルファコム株式会社 ロゴ

アルファコム株式会社

  • 開催地:東京都

11月15日-16日開催の『コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2018 in 東京』にアルファコムは出展いたします。
セッションでは、今、企業とお客様の「つながり」が変化しています。
AIやLINEと連携することでお客様との距離を縮めることが、顧客満足度の向上を実現する鍵となります。LINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携など、課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介します。

■セッション 11月15日(木)15:00-15:45 【E-5】
「Bot連携による「人」と「AI」の融合で実現する、チャットサポート最前線
~顧客との新たなコミュニケーションを可能にするAI,LINEの活用術~」
                アルファコム 代表取締役社長 松原 悟

■展示エリア【2A-07(2F Dホール)】※11/15-16の両日10:00-17:30
Hybridチャットサポートシステム『M-Talk』、通話録音システム『Voistore』をデモや導入事例を交えてご紹介いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

開催日時 2018年11月15日(木) ~ 2018年11月16日(金)
10:00 ~ 17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
参加費 無料

関連カタログ

取扱会社

アルファコム株式会社

1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アルファコム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例