アルファコム株式会社
- 開催地:東京都
11月15日-16日開催の『コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2018 in 東京』にアルファコムは出展いたします。
セッションでは、今、企業とお客様の「つながり」が変化しています。
AIやLINEと連携することでお客様との距離を縮めることが、顧客満足度の向上を実現する鍵となります。LINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携など、課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介します。
■セッション 11月15日(木)15:00-15:45 【E-5】
「Bot連携による「人」と「AI」の融合で実現する、チャットサポート最前線
~顧客との新たなコミュニケーションを可能にするAI,LINEの活用術~」
アルファコム 代表取締役社長 松原 悟
■展示エリア【2A-07(2F Dホール)】※11/15-16の両日10:00-17:30
Hybridチャットサポートシステム『M-Talk』、通話録音システム『Voistore』をデモや導入事例を交えてご紹介いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
開催日時 |
2018年11月15日(木) ~ 2018年11月16日(金) 10:00 ~ 17:30 |
---|---|
会場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
参加費 |
無料 |
関連カタログ
取扱会社
1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-07 00:00:00.0
- CEC新潟情報サービス株式会社
- 2024-11-07 00:00:00.0
- 三菱ケミカルエンジニアリング株式会社
- 2024-11-07 00:00:00.0
- タカヤ株式会社
- 2024-11-06 00:00:00.0
- Restek 株式会社
- 2024-11-06 00:00:00.0
- 株式会社TLO京都