私たちアルファコムは、お客様へのシステム導入だけを目標とせず、ご導入させて頂いたシステムにご満足頂き、継続的にご利用頂きながら、お客様の企業経営に貢献できる事を目指しています。
近年では、顧客と企業のチャットコミュニケーションや社内チャット活用を積極的に推進し、より良いコールセンター運営の支援だけでなく、企業の「コミュニケーション改革」を推進しています。
時代の変化、環境の変化に柔軟に対応し、お客様と共に発展し続ける。
We are here on customer’s side.
ずっとお客様の側にいられる企業でありたいと思っています。
1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売)
2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売)
3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング)
4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)
詳細情報
製品・サービス(4件)一覧
カタログ(4件)一覧
ニュース(4件)一覧
-
-
2019-01-15 00:00:00.0
VoiceWorld Z Meetup vol.3 ~コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!~
本セミナーは「コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!〜音声の蓄積から分析へ(音声認識技術と分析手法の活用)〜」と題して、コールセンターにおいて蓄積されている音声データの活用をご紹介いたします。 …
-
-
2018-11-13 00:00:00.0
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京
11月15日-16日開催の『コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2018 in 東京』にアルファコムは出展いたします。 セッションでは、今、企業とお客様の「つながり」が変化しています。 …
アルファコムへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。