コンタクトセンターにおける人工知能の活用

最終更新日:2018-11-13 15:54:58.0

アルファコム株式会社 ロゴ

アルファコム株式会社

  • 開催地:東京都

人工知能や機械学習の本質とそれらの背景と共に最新の市場動向を把握し、機械学習の活用ならびに機械学習を取り入れたビジネス実現のための具体的なステップを解説。また、社内において人工知能テクノロジー活用プロジェクトを進める際の考慮ポイントも合わせて解説いたします。特に本セミナーでは、コンタクトセンターや企業のコミュニケーションツールの改革に人工知能テクノロジーを活用した提案をさせていただきます。

開催日時 2018年12月04日(火)
会場 レンタルスペースsugisho 水道橋
〒113-0033 東京都 文京区 本郷1-20-5 杉浦ビル 5階
参加費 無料

取扱会社

アルファコム株式会社

1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)

コンタクトセンターにおける人工知能の活用へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アルファコム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例