アルファコム株式会社
- 開催地:東京都
本セミナーは「コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!〜音声の蓄積から分析へ(音声認識技術と分析手法の活用)〜」と題して、コールセンターにおいて蓄積されている音声データの活用をご紹介いたします。
最近は、通話録音装置のVoistoreのユーザー様からも音声データを活用したいとの声が多く聞かれます。またコールセンター以外での対面録音などのニーズも広がっています。音声認識、テキスト化、音声による感情分析など、AIとの連携で、お客様とのコミュニケーションの品質向上を目指す皆様のお役に立てる活動として、そして、コールセンターに限らず多様な場面でお使いいただけるようサービスの拡大に向け新たな挑戦を目的としてこの音声系のコミュニティに参加しております。
アルファコムは、このようなコミュニティに積極的に参加し、皆様が弊社社員に気軽にコンタクトできるような機会を作るとともに、様々な情報の収集、新機能の開発などに取り組んでまいります!
開催日時 |
2019年02月06日(水) 19:00 ~ 22:00 |
---|---|
会場 | hachidori株式会社 ◆場所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル7階 ◆最寄駅:東京メトロ線「竹橋駅」(徒歩3分)「神保町駅」(徒歩7分) |
参加費 |
有料 参加費 1000円 |
取扱会社
1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)
VoiceWorld Z Meetup vol.3 ~コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!~へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-07 00:00:00.0
- CEC新潟情報サービス株式会社
- 2024-11-07 00:00:00.0
- 三菱ケミカルエンジニアリング株式会社
- 2024-11-07 00:00:00.0
- タカヤ株式会社
- 2024-11-06 00:00:00.0
- Restek 株式会社
- 2024-11-06 00:00:00.0
- 株式会社TLO京都