VoiceWorld Z Meetup vol.3 ~コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!~

最終更新日:2019-01-15 13:46:04.0

アルファコム株式会社 ロゴ

アルファコム株式会社

  • 開催地:東京都

本セミナーは「コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!〜音声の蓄積から分析へ(音声認識技術と分析手法の活用)〜」と題して、コールセンターにおいて蓄積されている音声データの活用をご紹介いたします。

最近は、通話録音装置のVoistoreのユーザー様からも音声データを活用したいとの声が多く聞かれます。またコールセンター以外での対面録音などのニーズも広がっています。音声認識、テキスト化、音声による感情分析など、AIとの連携で、お客様とのコミュニケーションの品質向上を目指す皆様のお役に立てる活動として、そして、コールセンターに限らず多様な場面でお使いいただけるようサービスの拡大に向け新たな挑戦を目的としてこの音声系のコミュニティに参加しております。
アルファコムは、このようなコミュニティに積極的に参加し、皆様が弊社社員に気軽にコンタクトできるような機会を作るとともに、様々な情報の収集、新機能の開発などに取り組んでまいります!

開催日時 2019年02月06日(水)
19:00 ~ 22:00
会場 hachidori株式会社
◆場所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル7階
◆最寄駅:​東京メトロ線「竹橋駅」(徒歩3分)「神保町駅」(徒歩7分)
参加費 有料
参加費 1000円

取扱会社

アルファコム株式会社

1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)

VoiceWorld Z Meetup vol.3 ~コールセンターに集まる声を宝の山にしよう!~へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アルファコム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例