株式会社オーシャンブリッジ ロゴ株式会社オーシャンブリッジ

最終更新日:2020-03-03 10:45:16.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2020-02-23 00:00:00.0

【Brava】保険申請業務プロセスの効率化を実現 を公開しました

「申請プロセスのワークフローがシンプルで効率的になりました。今はデータの取得と全国の支社との共有を簡単に実現しています」

≪導入企業≫
保険会社(社名非公開)
:約8,000名の従業員
:14の支社
:60億ドル以上の収益

≪導入のねらい≫
・ワークフロープロセスのマークアップとレビューの効率化
・電子ドキュメントをサーバー上に統合して、さまざまな場所から複数のユーザーが簡単にアクセスできる環境

≪導入による成果≫
・部門間の文書の迅速な転送
・ワークフローの簡素化
・生産性を高める

関連リンク

「申請プロセスのワークフローがシンプルで効率的になりました。今はデータの取得と全国の支社との共有を簡単に実現しています」

取扱会社

株式会社オーシャンブリッジ

■日本で"つかえる "を実現する、独自のノウハウ ITツールは、元来その価値や違いが分かりにくいもの。海外製ならばなおさらです。単なる翻訳では、日本のユーザーの心には響きません。私たちは、日本のユーザーの視点に立ち、全くの白紙から、独自のマーケティングマテリアル(Webサイト、製品パンフレット、ケーススタディ等)を制作しています。そしてそれらを、最も効率的なマーケティング手段(プレスリリース、広告、メールマガジン、セミナー・イベント等)により、日本市場に広く伝達しています。 また自社の枠組みにとらわれずに、日本市場で一番売れる仕組みを見極め、最適な国内パートナー企業とのアライアンスを活用して事業を展開しています。パートナー製品と連携した付加価値の高いソリューションを構築し、市場のトレンドにマッチした共同マーケティングを展開することにより、幅広く市場にリーチし、販売していきます。

【Brava】保険申請業務プロセスの効率化を実現 を公開しましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オーシャンブリッジ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例