株式会社Contentserv
マクニカネットワークス合同ウェビナー
企業にとって、いつの時代も自社の商品やサービスはビジネスの中心です。どんなに顧客接点系の仕組み・プロセスを強化しても、肝心な商品の魅力が伝わらなければ意味がありません。良いものを作れば売れる時代はとうに過ぎ去りました。今日の顧客が求めるのは、スペック中心のモノ情報よりも、エモーショナルな琴線に触れるコト情報です。
そしてDX時代において、マーケティング・営業機会創出に直結するのが、それら商品データを資産として充実化させることです。しかし、商品データ資産を構築し、マーケティングや営業施策として活用できるように常に最新ステータスに保つことは人的な工数などの様々な課題が浮上します。
本ウェビナーでは、
・顧客に選ばれる商品体験の創出をサポートする商品情報管理サービス
・商品データ資産を構築する商品登録業務の自動化AIサービス
の2本立てでご案内します。
この機会に是非ご参加ください!
参加対象:EC、小売、卸業のお客様、IT,DX及びAIの自社導入の検討をされているお客様、経営企画を行われているお客様
開催日時 |
2021年03月23日(火) ~ 2021年12月31日(金) |
---|---|
参加費 |
無料 |
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
【オンデマンド配信】顧客志向の商品体験でマーケティングを強化する ~まず取り組むべき文脈的な商品情報管理・商品データ資産の構築~】へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-12-23 00:00:00.0
- タカヤ株式会社
- 2024-12-23 00:00:00.0
- CEC新潟情報サービス株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-20 00:00:00.0
- 株式会社ナカキン