<ウェビナー> : 戦略的事前計画: フェーズ2から、フェーズ3の臨床供給の課題と解決策を予測する。

最終更新日:2021-03-30 17:22:58.0

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Planning Ahead: Using Phase 2 to Anticipate Phase 3 Clinical Supply Challenges and Solutions

フェーズ2の臨床試験において、スポンサーは発生する可能性のあるフェーズ3の課題に備えることが重要です。 下記、利用可能なリソースを理解することは、フェーズ3を開始する前に準備するための鍵です。

・フェーズ3でスポンサーが直面する可能性のあるいくつかの課題は何ですか?
・スポンサーはどのようにして研究プロトコルを強化し、サプライチェーンの効率を向上させることができますか?
・ 治験依頼者はどのようにしてリスクを軽減し、円滑な研究の実施と正確なデータ収集を確実にすることができますか?

ぜひこちらのウェビナーで、効果的な臨床試験の供給管理に向けた戦略を確認してください。

開催日時 常時開催中
参加費 無料
オンデマンド版

取扱会社

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キャタレント・ジャパン株式会社は、医薬品と健康食品の開発・製造パートナーです。アメリカ・ニュージャージー州に本社を構えるキャタレント・ファーマ・ソリューションズの日本法人として、世界30拠点以上の広範なグローバルネットワークを強みに、低分子医薬品からバイオ医薬品、ソフトカプセルから注射剤まで、多種多様なカテゴリーと剤型において、製剤化のためのお手伝いをさせていただいております。 日本においては40年以上に亘って操業を続けており、静岡県掛川工場では医薬品・健康食品のソフトカプセルの開発・製造機能を有しております。キャタレントが持つ技術に加え、永年に亘って日本で操業を続けることで培った経験・実績、グローバルネットワークが支える国内外のノウハウ・情報が、御社の製剤開発・製造をサポート致します。また、日本では製造していない剤型も、グローバルに展開する製造拠点でサポートすることが可能です。 さらに、日本においては掛川工場に治験関連サービスの拠点も備えており、プロジェクトマネジメントから、治験薬の包装・保管・配送までの様々なサービスを提供しております。

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