キャタレント・ジャパン株式会社 ロゴ

キャタレント・ジャパン株式会社

      キャタレント・ジャパン株式会社 企業イメージ

      キャタレント・ジャパン株式会社 企業イメージ

      世界30カ所以上に拠点を持つ、 医薬品・健康食品の開発・製造のグローバルパートナー キャタレント

      Catalent(キャタレント)の社名は、Catalyst(触媒)+Talent(才能)を組み合わせたものです。 医薬品および健康食品の開発からデリバリー技術、治験関連サービス、供給ソリューションまで、製剤化におけるあらゆる段階でお客様のニーズに対応します。 当社は、迅速な市場投入や、製品性能の向上、信頼性の高い製造や包装に役立つ、豊富な専門知識と経験、革新的な技術と幅広いサービスを備えております。

      事業内容

      キャタレント・ジャパン株式会社は、医薬品と健康食品の開発・製造パートナーです。アメリカ・ニュージャージー州に本社を構えるキャタレント・ファーマ・ソリューションズの日本法人として、世界30拠点以上の広範なグローバルネットワークを強みに、低分子医薬品からバイオ医薬品、ソフトカプセルから注射剤まで、多種多様なカテゴリーと剤型において、製剤化のためのお手伝いをさせていただいております。 日本においては40年以上に亘って操業を続けており、静岡県掛川工場では医薬品・健康食品のソフトカプセルの開発・製造機能を有しております。キャタレントが持つ技術に加え、永年に亘って日本で操業を続けることで培った経験・実績、グローバルネットワークが支える国内外のノウハウ・情報が、御社の製剤開発・製造をサポート致します。また、日本では製造していない剤型も、グローバルに展開する製造拠点でサポートすることが可能です。 さらに、日本においては掛川工場に治験関連サービスの拠点も備えており、プロジェクトマネジメントから、治験薬の包装・保管・配送までの様々なサービスを提供しております。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(23件)一覧

      • package.jpeg.jpg

        EBOOK : 治験薬供給時におけるパッケージングの重要性

        パッケージングは​​、臨床試験の成功に大きな影響を与える可能性があります。弊社のEBOOKにて、パッケージを最適化する上で重要な考慮事項ついて是非ご確認ください。

      • daniel.jpeg

        ウェビナー:中国の臨床供給施設を最大限に活用する方法

        中国本土とフリートレードゾーンにあるキャタレントの施設を活用して、中国国内およびグローバルに向けた臨床供給をどのように簡素化し、加速できるかについてご説明しております。以下の詳細・申込みボタンよりご覧…

      • sig.jpg

        2021年9月滋賀サイトオープンのお知らせ

        キャタレントは、2021年9月に滋賀県に新しい施設を開設いたします。この施設では、1次包装、2次包装、治験薬の保管配送、回収廃棄まで、end to endのサービスをご提供しております。詳細は以下の関…

      キャタレント・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キャタレント・ジャパン株式会社