株式会社Contentserv
数十年前は、テレビ、新聞、雑誌での広告、営業担当者からの提案、実店舗といったチャネルに限られていた顧客と商品・サービスとの接点は、デジタル化の波と共に多様化しています。接点が増えることで顧客とつながりやすくなる半面、他社との競争、サービスに対する要求はよりシビアになり、信頼を勝ち取ることは容易ではなくなってきています。
顧客を「個」と捉え、一人一人に最適な体験を提案すること、接点を基点としたエンゲージメントの最大化を図るためのデジタル戦略の構築、さらにはデジタル組織への変革、意識改革が求められています。
顧客の行動の先を読む、声なき声に耳を傾け痛点を理解する、従業員との接点も最適化を図りながら会社全体を顧客志向に変革していくことがデジタル時代の成長には不可欠といえるでしょう。
CXとDXの融合による顧客価値の最大化、体験という付加価値の創造などについて、有識者、実践者の講演を通じ、検証する本イベントに、当社代表の渡辺信明が登壇し、「ビジネスはデジタル伝達力で加速する~ モノとコトをデジタルで同梱する方法 ~」について紹介します。
詳細・登録はイベント公式ページにて確認ください。
開催日時 |
2021年04月26日(月) 15:30 ~ 16:30 |
---|---|
参加費 |
無料 |
関連製品
デジタルアセット管理システム【Contentserv DAM】
リッチメディアを容易に集約・管理・共有!ブランド力の強化と顧客価値の最大化を実現
商品に関連する動画や画像、マニュアル等のデジタルアセットを統合管理することで、一貫性のあるブランディングをもたらします。 Contentserv PIMと連携しているので、商品コンテンツの管理・制作・配信の生産性の向上で市場投入時間の短縮を支援。Contentserv PIMと統合せず、DAM単体で導入することも可能です。 【特長】 ■世界300社以上の製造業、小売企業が採用 ■W…
商品情報管理システム 【Contentserv PIM】
商品データの360度ビューを確立、オムニチャネルに不可欠なスピードと柔軟性を
商品コンテンツ制作に関わるすべての業務を分かりやすいユーザーインターフェースで実行できます。顧客が求める情報をくまなく充足することで、魅力的なコンテンツに仕上げます。 ■ 商品情報の一元化 社内外に散在する異なる形式のデータを取り込み、構造化された共通のデータモデルに変換します。 ■ コンテンツ制作の効率化 権限設定に応じたアクセス制御やワークフローにより、ガバナンスに基づき魅力的…
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
4/26開催 「文藝春秋 トータルエクスペリエンス カンファレンス」に登壇しますへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- テュフズードジャパン株式会社 東京本社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社レコモット
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター