株式会社Contentserv
BtoBビジネスでは、従来の形態に急速なデジタル化が求められています。コロナ禍、2025年の崖、デジタルネイティブへの世代交代などに対応しつつ、自社売上に直接貢献していただく販社・代理店・商社とのデジタルエンゲージメントを進めることが急務です。長期にわたるWin-Winの関係を構築し、協力し合えるパートナー、すなわち自社の「ファン」となってもらう仕組みをご紹介させていただきます。
本ウェビナーでは、従来のオフライン営業とのバランスを取りながらのオンライン化を支援をする、エクサの販社・代理店向けポータルソリューションと、企業の資産である商品情報を的確かつタイムリーに訴求するソリューションContentserv について紹介します。
こんな方におすすめです!
・販売会社・代理店等の商流で自社製品を販売されるBtoB製造業様
<プログラム>
・第1部 「販社様、代理店様のファン化実現のためのBtoBポータルソリューションのご紹介」
スピーカー:株式会社エクサ 越後 隼人氏
・第2部「持続的競争優位を確立するための商品情報管理
スピーカー:株式会社Contentserv 小菅 徹哉
開催日時 |
2021年10月07日(木) 14:00 ~ 14:45 https://go.contentserv.com/3tFZiuh |
---|---|
参加費 |
無料 |
関連製品
デジタルアセット管理システム【Contentserv DAM】
リッチメディアを容易に集約・管理・共有!ブランド力の強化と顧客価値の最大化を実現
商品に関連する動画や画像、マニュアル等のデジタルアセットを統合管理することで、一貫性のあるブランディングをもたらします。 Contentserv PIMと連携しているので、商品コンテンツの管理・制作・配信の生産性の向上で市場投入時間の短縮を支援。Contentserv PIMと統合せず、DAM単体で導入することも可能です。 【特長】 ■世界300社以上の製造業、小売企業が採用 ■W…
商品情報管理システム 【Contentserv PIM】
商品データの360度ビューを確立、オムニチャネルに不可欠なスピードと柔軟性を
商品コンテンツ制作に関わるすべての業務を分かりやすいユーザーインターフェースで実行できます。顧客が求める情報をくまなく充足することで、魅力的なコンテンツに仕上げます。 ■ 商品情報の一元化 社内外に散在する異なる形式のデータを取り込み、構造化された共通のデータモデルに変換します。 ■ コンテンツ制作の効率化 権限設定に応じたアクセス制御やワークフローにより、ガバナンスに基づき魅力的…
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
10/7(木)開催 エクサ合同ウェビナー【販売を「ファン化」で巻き込め!BtoBビジネスのネクストノーマル】へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- テュフズードジャパン株式会社 東京本社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社レコモット
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター