株式会社Contentserv
- Product Experience Summit Tokyo 2021
コロナ禍を経て、私たちは新しい未来へと歩みを進めています。新しい生活様式と循環型社会・経済の実現が叫ばれる中、企業が発信するメッセージも大きく変わりつつあります。デジタル世界における顧客のニーズやテクノロジートレンドをいち早く理解し、ビジネス戦略に活かすことが最も重要な局面になっているのです。
本イベントでは、「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに、顧客とのデジタル接点が主流となるこれからのDX戦略やデジタルセールス、マーケティング変革のヒントを探ります。
当日は、ピップグループでおなじみのフジモトHD(株) CMOの久保田 達之助氏や、ANA、アディダス、Amazon、メットライフ生命等のマーケティング戦略に関わってきた寺田裕一氏、株式会社D-Sports 代表取締役高橋 悠太氏といった豪華ゲストが登壇します。
また、「 CXを軸としたDX戦略とコマース事業の最適化」をテーマとしたパネルディスカッション、商品情報管理(PIM)の最新情報、PIM効果を最大化するAI活用など、最先端テクノロジーなど、DX戦略、営業・マーケティングDXのヒントが得られる全13セッションをお届けします。
開催日時 |
2021年11月04日(木) 09:00 ~ 17:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
関連製品
デジタルアセット管理システム【Contentserv DAM】
リッチメディアを容易に集約・管理・共有!ブランド力の強化と顧客価値の最大化を実現
商品に関連する動画や画像、マニュアル等のデジタルアセットを統合管理することで、一貫性のあるブランディングをもたらします。 Contentserv PIMと連携しているので、商品コンテンツの管理・制作・配信の生産性の向上で市場投入時間の短縮を支援。Contentserv PIMと統合せず、DAM単体で導入することも可能です。 【特長】 ■世界300社以上の製造業、小売企業が採用 ■W…
商品情報管理システム 【Contentserv PIM】
商品データの360度ビューを確立、オムニチャネルに不可欠なスピードと柔軟性を
商品コンテンツ制作に関わるすべての業務を分かりやすいユーザーインターフェースで実行できます。顧客が求める情報をくまなく充足することで、魅力的なコンテンツに仕上げます。 ■ 商品情報の一元化 社内外に散在する異なる形式のデータを取り込み、構造化された共通のデータモデルに変換します。 ■ コンテンツ制作の効率化 権限設定に応じたアクセス制御やワークフローにより、ガバナンスに基づき魅力的…
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
11/4(木)開催 マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」- フジモトHD株式会社 CMO、 ヒヨウラ・ラボ 代表らトップマーケターが登壇へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-12-23 00:00:00.0
- タカヤ株式会社
- 2024-12-23 00:00:00.0
- CEC新潟情報サービス株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-20 00:00:00.0
- 株式会社ナカキン