Forrester Research 共催 ウェビナー「商品コンテンツでEコマースの成功を確かなものに」

最終更新日:2024-03-06 08:47:07.0

株式会社Contentserv ロゴ

株式会社Contentserv

  • 開催地:

Forrester共催ウェビナー

  • Forrester共催ウェビナー

COVID-19の影響でデジタルシフトが一気に進み、一般消費者向けであれ企業向けであれ、デジタルファーストになる、ということが明らかになりました。もはや、対面営業や店舗などの従来型のチャネルに依存していては、収益を上げることができません。このままのビジネスを続けていくことは需要側と供給側の双方にとって不利益にしかなりません。
パンデミック以前からその傾向は顕著でしたが、B2Bにおいてもデジタル化による顧客優位の時代が本格的に到来し、B2Cの体験を模倣することがさらに加速しつつあります。
タッチポイント全体で購買体験を統一する重要性、PIMDAMソリューションがデジタルコマースの成功に寄与すること、なぜデータ管理がすべての基礎になるのか?Tuthill社マーケティング&コミュニケーション担当VP Traci Louvier氏、Rudolf Leiner社 IT& Organization 部長 Gaby Schwarz氏、Forrester社 シニアコマースアナリスト Joe Cicman氏をお迎えし、Contentserv社 CMO Jennifer Krizanekがディスカッション形式でお届けします。

開催日時 2022年04月04日(月)
00:00 ~ 23:59
会場 日時:2022年4月4日(月)限定配信(※日本語字幕)
配信形式:オンライン(お申込みいただいた方に視聴URLを送付します)
参加費用:無料
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

Forrester Research 共催 ウェビナー「商品コンテンツでEコマースの成功を確かなものに」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Contentserv

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例