株式会社Contentserv
- 開催地:
- Forrester共催ウェビナー
COVID-19の影響でデジタルシフトが一気に進み、一般消費者向けであれ企業向けであれ、デジタルファーストになる、ということが明らかになりました。もはや、対面営業や店舗などの従来型のチャネルに依存していては、収益を上げることができません。このままのビジネスを続けていくことは需要側と供給側の双方にとって不利益にしかなりません。
パンデミック以前からその傾向は顕著でしたが、B2Bにおいてもデジタル化による顧客優位の時代が本格的に到来し、B2Cの体験を模倣することがさらに加速しつつあります。
タッチポイント全体で購買体験を統一する重要性、PIMDAMソリューションがデジタルコマースの成功に寄与すること、なぜデータ管理がすべての基礎になるのか?Tuthill社マーケティング&コミュニケーション担当VP Traci Louvier氏、Rudolf Leiner社 IT& Organization 部長 Gaby Schwarz氏、Forrester社 シニアコマースアナリスト Joe Cicman氏をお迎えし、Contentserv社 CMO Jennifer Krizanekがディスカッション形式でお届けします。
開催日時 |
2022年04月04日(月) 00:00 ~ 23:59 |
---|---|
会場 | 日時:2022年4月4日(月)限定配信(※日本語字幕) 配信形式:オンライン(お申込みいただいた方に視聴URLを送付します) 参加費用:無料 |
参加費 |
無料 |
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
Forrester Research 共催 ウェビナー「商品コンテンツでEコマースの成功を確かなものに」へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-12-23 00:00:00.0
- タカヤ株式会社
- 2024-12-23 00:00:00.0
- CEC新潟情報サービス株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-22 00:00:00.0
- 多田プラスチック工業株式会社
- 2024-12-20 00:00:00.0
- 株式会社ナカキン