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- Exa-furniture-webinar
コロナ禍による外出自粛、テレワークの普及などの消費者の生活シーンや行動様式が大きく変化しました。自宅の仕事環境の整備や、日常生活における「快適性」を重視する傾向といった巣ごもり需要が後押しし、2020年度の国内家具・インテリア販売市場は前年度比6.1%増と過去最高を更新しています。
家具・インテリア業界、住宅設備業界全体においてもeコマースへのシフトが加速し、デジタル上での顧客獲得に向け様々な取り組みが進められています。一方で、様々なサプライヤからの商品データ取得プロセス、ささげ業務とチャネル担当者のバラバラなデータ管理による非効率性、データ品質、情報公開の遅れが多くの企業が抱える共通の課題となっています。
すなわち、商品データの流れをリアルタイムで全社的に可視化し、高品質で消費者が求めるきめ細かいコンテンツを提供することで、サイト検索の改善や商品を選んでもらうためのデータ基盤の重要性が高まっています。
本ウェビナーでは、商品情報管理(PIM)とデジタルアセット管理(DAM)を活用した先進企業の取組みを元にインテリア・住宅設備業界のDX基盤となるデジタルコンテンツ戦略についてご紹介します。
開催日時 |
2022年04月21日(木) 14:00 ~ 15:00 |
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参加費 |
無料 |
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
【4/21(木)開催|インテリア・住宅設備業界向けウェビナー】住宅設備業界における 商品情報の戦略的活用事例 - CX (顧客体験)・EX (従業員体験)向上の実現へのお問い合わせ
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