株式会社Contentserv
コンテンツを介したコミュニケーションでは、国内のみならず国外含め最適な顧客体験を構築することが、コンテンツ制作及び管理において必要不可欠な要素となってきます。
本ウェビナーでは、Adobe Experience Managerを軸としたコンテンツ管理ソリューションを提供するアドビと、アドビのテクノロジーパートナーでもあるサイト内検索ソリューションを提供するYext(イエクスト)、翻訳管理ソリューションを提供するTransPerfect、PIMを活用したデジタルシフトと顧客体験を提供するContentservの4社が、最適な顧客体験を提供する方法について、それぞれの視点から事例を交えてご紹介いたします。
※アドビ株式会社の申込サイトへ移動します。
<プログラム>
第1部:顧客体験を支えるコンテンツ管理のあるべき姿 25分間
第2部:顧客体験を向上させるAI検索への対応 25分間
第3部:顧客体験最適化のためのグローバルコンテンツ戦略 25分間
第4部:デジタルビジネスとプロダクトコンテンツの重要な関係 25分間
第5部:質疑応答 10分間
開催日時 |
2022年04月19日(火) 14:00 ~ 16:00 |
---|---|
参加費 |
無料 |
取扱会社
■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク
4/19(火)開催|コンテンツ管理における 顧客体験の課題と最適化とはへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- テュフズードジャパン株式会社 東京本社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社レコモット
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター