4/19(火)開催|コンテンツ管理における 顧客体験の課題と最適化とは

最終更新日:2024-03-06 08:47:07.0

株式会社Contentserv ロゴ

株式会社Contentserv

コンテンツを介したコミュニケーションでは、国内のみならず国外含め最適な顧客体験を構築することが、コンテンツ制作及び管理において必要不可欠な要素となってきます。

本ウェビナーでは、Adobe Experience Managerを軸としたコンテンツ管理ソリューションを提供するアドビと、アドビのテクノロジーパートナーでもあるサイト内検索ソリューションを提供するYext(イエクスト)、翻訳管理ソリューションを提供するTransPerfect、PIMを活用したデジタルシフトと顧客体験を提供するContentservの4社が、最適な顧客体験を提供する方法について、それぞれの視点から事例を交えてご紹介いたします。

※アドビ株式会社の申込サイトへ移動します。

<プログラム>
第1部:顧客体験を支えるコンテンツ管理のあるべき姿 25分間
第2部:顧客体験を向上させるAI検索への対応 25分間
第3部:顧客体験最適化のためのグローバルコンテンツ戦略 25分間
第4部:デジタルビジネスとプロダクトコンテンツの重要な関係 25分間
第5部:質疑応答 10分間

開催日時 2022年04月19日(火)
14:00 ~ 16:00
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

■サービス: 統合型商品情報管理(PIM)のクラウドプラットフォームの提供 ■導入社数: 1500社以上のグローバル製造業や小売企業 ■エコシステム: 世界11拠点と幅広いパートナーネットワーク

4/19(火)開催|コンテンツ管理における 顧客体験の課題と最適化とはへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Contentserv

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例