大阪ガスリキッド株式会社 ロゴ

大阪ガスリキッド株式会社低温粉砕センター 食品工場

      大阪ガスリキッド株式会社 企業イメージ

      大阪ガスリキッド株式会社 企業イメージ

      水分・油分を多く含む 食品粉砕は大阪ガスリキッドにお任せください!


      弊社食品工場は、液化窒素(-196℃)により食品原料を凍結させ、
      平均10 μm~数100 µmに微粉砕する技術を受託加工にて提供しております。

      《普段よく目にする食品の粒度》
      ・食 塩...150 µm ・きな粉...40 µm ・抹 茶...15 µm

      弊社粉砕技術では、きな粉程度~抹茶以下に粉砕が可能です。※最も細かく粉砕した場合

      「これまで試した方法では上手く粉砕出来なかった」
      「粉末化すると味や香り、熱に弱い成分が損なわれてしまう」
      「パウダー加工/販売したいけど、どうしてもペースト化してしまう」
      「さらさらのパウダーにしたいけど、油が染み出てきてしまう」
      「酸化を防ぎたいのに、加工中に空気に触れて油脂成分が酸化してしまう」
      「もっと細かいパウダーが欲しいけど、現在の方法ではこれ以上細かくできない」  など

      皆さまのお悩みを、低温凍結粉砕加工を通して解決させていただきます。

      こんな食品をパウダー化したい/この食品の粉砕実績があるか聞きたい/粉砕サンプルを見てみたい
      などお気軽にお問い合わせください。担当者より連絡させていただきます。

      事業内容

      ■食品粉砕受託加工
       粉砕機     4台保有(大型機×2台、中型機×1台、小型機×1台)
       金属検出機   2台保有
       X線検査機   1台保有
       冷凍倉庫
       常温倉庫

      ■テスト粉砕 ※小型粉砕機を用いて行います。テストのみのお問合せも大歓迎です
      ◎試作サンプル:最大6条件/日
      ◎原料数量  :合計30kgまで/日
      ◎費用    :10万/日 ※原料が5mmを超える場合は別途相談
      ◎工場受入基準:大腸菌群 陰性/0.1g かつ 一般生菌数10万個/g 以下 (テスト時は弊社でも菌検査の実施が可能です。)
      ◎製品到達粒度:平均径10数μm~数100μm ※原料によって異なります

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      大阪ガスリキッドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大阪ガスリキッド株式会社 低温粉砕センター 食品工場