大塚電子株式会社 ロゴ

大塚電子株式会社

      大塚電子株式会社 企業イメージ

      大塚電子株式会社 企業イメージ

      「光」技術で世界の人々の「健康」・「生活」・「産業」の発展に貢献できる革新的な製品をご提供。

      大塚電子は、独自の「光」技術を用いて、大塚電子にしか出来ない画期的な新製品を作り出しています。
      創業以来積み上げてきた要素技術を融合させながら、医用機器、分析機器、分光計測機器という3つの事業を展開しています。

      【医用機器】
      親会社である大塚製薬をはじめ、試薬メーカーなどと連携した、臨床検査機器、医療機器の開発・生産を主体とする事業を展開。最新テクノロジーを集結し、人々の健康に貢献しています。

      【分析機器】
      新素材解析のコアテクノロジーである光散乱の技術を、ナノテクノロジー領域の物性測定に応用。粒子径、ゼータ電位、分子量の測定法を基準に、新素材、バイオサイエンス、高分子化学、さらには半導体や医薬分野などへの展開を図ります。

      【分光計測機器】
      分光計測技術の代名詞であるマルチチャンネル分光器と、長年にわたって培ってきた解析技術の蓄積による製品群を生み出しています。多様化するニーズに応えながら、幅広い分野へと拡大し続けています。

      事業内容

      (1) 科学機器、光学機器、医療機器、工業計測機器および同部品
        ならびに附属品の開発、製造、販売、修理および輸出入
      (2) 試薬の製造、販売および輸出入
      (3) 前各号に附帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      大塚電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大塚電子株式会社