九動株式会社 ロゴ

九動株式会社

      九動株式会社 企業イメージ

      九動株式会社 企業イメージ

      実験動物にとって安全・快適な輸送方式を採用し、高品質な実験動物の生産・供給ならびに技術受託業務を行っています。

      九動株式会社は、生命科学研究ならびに新たに創出される医薬品・農薬・食品添加物・化粧品などの有効性・安全性についての評価に必須である実験動物を健全な育成に適した環境で、生産・供給を行っています。
      専用の空調車で実験動物にとって安全・快適な輸送方式を採用し、生命科学研究支援企業として研究の発展にともなう人々の健康と福祉へ寄与するべく、日々技術の向上に努めています。
      特にマウス生殖工学分野では遺伝子改変マウスの系統保存・体外受精の効率化・過剰排卵数の向上など、画期的な商品を開発しており世界中で使用されています。

      事業内容

      技術者の養成を図り、実験動物・飼育器具機材の開発、微生物検査・遺伝子解析及び輸送体制の強化。
      お客様のニーズに合わせた内容の拡充を心がけ、さまざまな角度でサポートできる体制を整えています。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      九動へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      九動株式会社