たしかにプラス株式会社 ロゴ

たしかにプラス株式会社

      たしかにプラス株式会社 企業イメージ

      たしかにプラス株式会社 企業イメージ

      世界中を健康に導く 今までにない「たしかに」を創る

      2013年9月に創業し、現在11期目を迎える弊社は、これまで50以上の機能性表示食品の開発支援に携わってきました。弊社でプロデュースをした商品に「駿河屋 ようかん革命」「チョーヤ 酔わないウメッシュ」「カルビー にゅ~みん」「日本ハム IMIDEA」などがあります。

      弊社の強みは、これまでの経験から医療機関と連携して商品開発を行い、消費者庁への届出支援をすることだけでなく、Web事業や法規制監修の実績を活かして上市後の販促支援も行う「機能性表示食品のトータル開発支援」を掲げていることです。こうした取り組みが評価され、2016年度の大阪トップランナー育成事業に認定頂きました。

      2021年には開発支援の幅を拡げるためにエビデンスが明確な保健機能食品のみを扱う、自社ECモール「エフマ」を立ち上げ、EC事業に参入しました。出品商品ごとに詳しく、面白い、信頼できる紹介LPを作っています。

      日本ほど美味しい健康食品を作れる国はありません。日本の健康食品で世界中の人々を健康にするという大きなビジョンを掲げて日々新しい事業にチャレンジしています。

      事業内容

      ■機能性表示食品のトータル開発支援
      ・機能性表示食品としての届出が可能かを判断する文献調査
      ・研究レビュー作成(実績30件以上)
      ・プロトコール作成から医療機関コーディネート、論文投稿までフルパッケージの臨床試験をワンストップで受託(実績10件以上)
      ・SR制作抜きの安価な届出代行も可(1部分だけの受託可)
      ・消費者庁データベースへの入力代行
      ・消費者庁からの差異戻し対応
      ・医学専門家の監修コーディネート

      ■届出受理後の販促支援
      ・自社で保健機能食品専用EC「エフマ」を運用
      ・届出支援事業者ならではの、エビデンスに基づいた「詳しい面白い信頼できる」商品紹介LP制作
      ・各種法規制を遵守した商品紹介
      ・医科向けルートの開拓支援
      ・原料メーカー様とのコラボで自社PBも開発

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      たしかにプラスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      たしかにプラス株式会社