注目製品 2017-02-15 00:00:00.0更新

全300ページ!食品製造工程に欠かせない空圧機器等を網羅した総合カタログ進呈

全300ページ!食品製造工程に欠かせない空圧機器等を網羅した総合カタログ進呈
食品製造で使用する機器は、安心して使えることが命。ただ、その種類は多岐に渡るうえ、求められる安全面のグレードも工程により変わります。適材適所の製品を効果的に選び、コストを抑えながら安全性も高められるとベストです。 CKDでは、空圧シリンダ・電磁弁・バルブ・除菌フィルタなど食品製造工程向けの製品を、全300ページに渡って収録した『総合カタログ』を進呈中!NSF H1グレードの潤滑油を使用して汚染を防ぐ「FP1シリーズ」をはじめ、流路部の樹脂材・ゴム材が食品衛生法に適合したものから、形状や構造までサニタリー性を高めたものまで、新製品を含めて幅広くラインアップ。PDF形式ですぐにダウンロード可能です!

自動化・効率化に活躍!RFIDの基礎知識や活用場面を解説した技術資料進呈中!
様々な現場で採用されているバーコードを使った管理。ただ、近年は非接触で素早く大量に処理ができる“RFID”にシフトする所が増えてきました。その活用方法も多様化を続けており、アイデア次第でさらなる省人化や自動化にもつながります。 東京西サトー製品販売では、工場・物流・小売・医療など様々な現場で使える、このRFIDについて分かりやすく解説した『技術資料』を進呈中です!用途で変わる周波数の種類といった基礎知識から、レジでの一括精算・医療過誤防止・運送時の温度管理などの活用シーンまで、導入のヒントになる情報も掲載。さらに、ICタグの情報登録とバーコード印字ができる「RFIDプリンタ」など製品情報も多数収録されています!

省スペース&電源不要の手動式卓上錠剤成形機。少数から打錠可能。積層錠も対応
市橋精機の『HANDTAB-100』は打錠専用に設計された、ユーザビリティに優れる手動式卓上錠剤成形機です。コンパクトなので省スペースで本格的な打錠ができ、数十錠までの試験的打錠に最適。積層錠の対応も可能です。油圧手動ポンプが動力のため電源が不要で、軽い力で操作できます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。