ライフィクスアナリティカル株式会社 ロゴ

ライフィクスアナリティカル株式会社

      ライフィクスアナリティカル株式会社 企業イメージ

      ライフィクスアナリティカル株式会社 企業イメージ

      バイオテクノロジーにおける情報システムおよび理科学機器のことならお任せください!

      ライフィクスアナリティカル株式会社は、製薬会社を中心に全国を営業活動しています。そのため、最新の機種情報やトレンドに合った製品をご提案することが可能です。
      他社にはない薬が出来る創薬段階から、生産・製造まで各部署にあった装置のご提案をいたします。
      当社のネットワークは海外にも渡っているため、日本の代理店にない製品のご提案や、現時点で世の中にない製品の開発提案をすることが可能です。
      お客様のご要望に沿った、ソリューションをご提案いたします。

      事業内容

      ■バイオテクノロジーにおける情報システムの販売
      ■診断・医療における情報システムの販売
      ■情報システム及び情報サービスの企画・販売
      ■理化学機器販売

      詳細情報

      製品・サービス(81件)一覧

      カタログ(82件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ライフィクスアナリティカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ライフィクスアナリティカル株式会社