有限会社ミスギ 企業イメージ

有限会社ミスギ 企業イメージ

撹拌の革命!

皆様に広い分野でご愛用頂いていることは混合という作業が実は非常に広い分野に渡って必要とされている工程である証明だと確信しております。おそらく、多くの製造業の皆様には、「均一に混ざらない」や「粒が壊れると商品価値が無くなる」などといった理由から今までの攪拌機(いわゆるペラを使うミキサー型)を使うことができず、未だに時間と力の要る人手での混合を余儀なくされている場合が多いのではないでしょうか。我が社の製品は、そのような皆様の「混合の人的・時間的コスト」を大幅に削減する手助けになると思います。混ぜる、ということに関してはミスギは長年のノウハウを持っておりますので、それぞれの皆様のニーズにお応えできる技術力を有しております。機械では解決できないとお思いのその工程を、ミスギに一度ご相談されることをお勧めいたします。

事業内容

20リットル程度の標準機は基より、ミニボトルから200リットル/ドラム缶を超える大容量に対応した特注機まで、密閉容器回転式の撹拌機の開発・製造を行っています。

詳細情報

製品・サービス(24件)一覧

カタログ(14件)一覧

ニュース(5件)一覧

ミスギへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

有限会社ミスギ