注目製品 2016-10-31 00:00:00.0更新

次世代シーケンス解析の選定に!フローチャートや各手法の解説などをまとめた資料

次世代シーケンス解析の選定に!フローチャートや各手法の解説などをまとめた資料
1回の分析で数億以上の膨大な塩基配列情報を取得できる“次世代シーケンス解析”。サンプルの前処理、分析条件などの多様化に伴い、その解析法も多くの手法が確立されていますが、目的に合った解析法を選択するために、何を判断基準にすれば良いのか迷っていませんか?そんな時には、プロが作った技術資料が役立ちます。 遺伝子解析などの受託サービスを手がけるアプロサイエンスでは、次世代シーケンス解析の選定基準をまとめたガイドブックを進呈中!研究目的からフローチャートに沿って選ぶだけで「ゲノムリシーケンス」「mRNAシーケンス」など最適な解析手法が分かります。さらに各手法についての解説も。技術者・研究者必見の一冊です!

防塵・防音性能がUP!レールとの隙間も無くせるビニールカーテン!省エネ対策に
友安製作所の『ビニールカーテン』はカーテンレールとの隙間や、吊り棒とレールの隙間までビニールで間仕切りができ、冷暖房効率を向上!電気代を削減するのはもちろん、防塵・防虫・防風・雨除・結露予防など、様々な環境対策に効果を発揮します。裾を補強して摩耗を防ぐ「裾エステル加工」のオプションや、フォークリフトも安全に通行できる「半透明ビニールカーテン」など豊富なラインナップが揃っています。

医薬品・医薬部外品・化粧品向けの「法定色素」を多数掲載したカタログ進呈中!
癸巳化成では、医薬品・医薬部外品、化粧品用の『法定色素』の製造を行っています。ただいま、法定色素のラインアップのほか、各色素の構造式を掲載したカタログを進呈中です!また同社は、食用色素、臨床試験薬、酸性染料なども取り扱っています。

おすすめの新着製品

  • 1

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。