有限会社ミスギ ロゴ有限会社ミスギ

最終更新日:2018-10-05 11:51:40.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2018-10-05 00:00:00.0

『まぜまぜマン』のミスギが、大阪ものづくり優良企業賞を受賞しました!

大阪には、オンリーワンの技術を持った企業、熟練の技や技術の高度化への絶え間ない努力により、
幾多の景気変動や激しい価格競争を乗り越えてきた企業、環境・エネルギーやライフサイエンス分野な
ど新技術や新製品で成長を続ける企業などが多数存在します。

「大阪ものづくり優良企業賞」は、このような優れた大阪のものづくり中小企業を公募し、
「技術、QCD(※)、財務、CSR」の4つの視点で学識経験者等で構成する審査委員会が審査し、
選定するものです。

この度『まぜまぜマン』の有限会社ミスギが大阪ものづくり優良企業に選出されました!
今後インタビューも控えておりますので、ニュース更新をお待ちくださいませ。

関連リンク

「大阪ものづくり優良企業賞2018」受賞企業一覧のリンク先です。

関連カタログ

取扱会社

有限会社ミスギ

20リットル程度の標準機は基より、ミニボトルから200リットル/ドラム缶を超える大容量に対応した特注機まで、密閉容器回転式の撹拌機の開発・製造を行っています。

『まぜまぜマン』のミスギが、大阪ものづくり優良企業賞を受賞しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

有限会社ミスギ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例