シンキングリード株式会社 ロゴシンキングリード株式会社東京本社、大分オフィス

最終更新日:2024-12-04 14:42:49.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2024-12-04 00:00:00.0

F-Revo(エフレボ)CRM カスタマーポータル機能を大幅に強化した リニューアル版を12/4より提供開始

シンキングリードが提供する「F-RevoCRM」は顧客に関わる接点情報をすべて管理できる統合型顧客管理システムです。
様々な管理情報を各顧客情報に紐づけ、データ保存することで全社的な一元管理が可能であり、マーケティング・営業・サポート・販売管理など多様な業務シーンでF-RevoCRMは利用されています。
近年さまざまな場面でオンライン化が進み、ビジネスシーンにおける取引やコミュニケーションもオンラインが標準となりつつあります。
F-RevoCRMの導入を検討される企業や、実際に利用しているユーザー企業の担当者の方より、電話やFAXのやり取りが残っており、「顧客接点のオンライン化」による「顧客接点の一本化」や「顧客対応品質の向上」のご相談が多く寄せられました。
そこで、これまでもF-RevoCRMのオプション機能として提供していました「カスタマーポータル」機能を、より顧客とやり取りがスムーズに行えるプラットフォームを目指したリニューアル版の提供に至りました。

関連製品

基幹システムのF-RevoCRM連携でアフターサービスを効率化!

基幹システムのF-RevoCRM連携でアフターサービスを効率化! 製品画像

顧客情報の一元管理で、迅速かつ高品質なアフターサービスを実現!

基幹システムとF-RevoCRMの連携により、アフターサービス業務の効率化を実現した事例をご紹介します。 既に基幹システムを導入している企業にとって、CRMツールとの連携は業務の最適化に欠かせません。F-RevoCRMは、柔軟なカスタマイズ性と高い連携力を誇り、アフターサービスのプロセスをスムーズに統合します。 ■概要■ 営業体制の構造改革に伴い、既存の販売管理システムを継続利用できなくなったM…

コールセンター業務を効率化するF-RevoCRM導入事例

コールセンター業務を効率化するF-RevoCRM導入事例 製品画像

F-RevoCRM導入による修理状況の見える化で、スピード感のあるサポート対応を実現!

コールセンターの業務効率化を目指す企業にとって、F-RevoCRMは最適なソリューションです。 今回は、F-RevoCRMを導入することでコールセンターの業務効率化を実現した株式会社キューヘンの事例をご紹介します。 ■F-RevoCRM導入の経緯 株式会社キューヘンは、変圧器や住宅電化関連機器などを提供する企業で、従来の顧客管理システムの老朽化に伴い、コールセンター業務の運営力向上を目指してF-…

アフターメンテナンス・サービス向け顧客管理システム

アフターメンテナンス・サービス向け顧客管理システム 製品画像

設備管理から保守メンテナンスまで、F-RevoCRMで業務効率化を実現!

施設管理、設備・機器管理、保守メンテナンス、代理店管理などの業務で、こんな悩みはありませんか? ・各部門で顧客情報を管理しているので何度も登録しないといけない… ・社内共有ができておらず、各部署との情報共有に無駄な時間がかかってしまっている… ・製造部門の進捗状況を把握することができない… ・電話やFAXなどで外部とのやりとりをしていて、対応状況が把握できない… F-RevoCRMは施設管理、設…

関連カタログ

取扱会社

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

■業務改善支援​ 現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を​ まとめ、業務改善のご支援が可能です。​ ■F-RevoCRMの導入支援​ 業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ​ F-RevoCRMの設定を行います。​ ■システム開発​ F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。​ ■カスタマーサポート​ F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。​ ■内製化支援​ 貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な​ トレーニングやサポートを行うことが可能です。​

F-Revo(エフレボ)CRM カスタマーポータル機能を大幅に強化した リニューアル版を12/4より提供開始へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例