株式会社キティー ロゴ

株式会社キティー

      株式会社キティー 企業イメージ

      株式会社キティー 企業イメージ

      健康をおいしくをモットーにHealth・Care・Goodsを通して 食をおいしくする事人々の健康に役立つことで社会に貢献する

      食環境の変化が引き金となる『生活習慣病』が現代社会においてクローズアップされる中、当社では『健康=食』と捉え、体の中で行われている生体機能からヒントを得て、その仕組みを独自の技術として作り上げ食品へ応用しております。その食を通して、皆さまに健康を提供することを目指しております。

      「予防医学」という考えから、病気にかからないようにする為に、当社としては、「食事をおいしく、楽しみ、そして無意識のうちに健康を維持している」、そんな社会を実現する企業を目指し、今後も努めてまいります。

      お肉や魚介をやわらかくし、臭みをとる「梅ソフト」「ヴィネッタ」「やわらか職人」などを取り扱う食品事業部と、積極的に天然の機能性素材の探索や機能開明をしているバイオ事業部があります。

      事業内容

      ■フードテクノロジーの研究開発及びヘルス・ケア・フーズの製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      キティーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社キティー