注目製品 2016-07-11 00:00:00.0更新

ピロー包装機、フィルム包装機、自動供給機など多数掲載!包装機の総合カタログ

ピロー包装機、フィルム包装機、自動供給機など多数掲載!包装機の総合カタログ
生産ラインの最終段階で必要になる包装工程。様々な形状と包装ニーズがあるため、包装機選びはとても大変です。こうした現場の細かなニーズを満たす包装機を見つけるには、なるべく沢山の選択肢が欲しいところ。 フジキカイでは食品や飲料、文具、医療品、工業製品まで幅広い分野に対応した『包装機の総合カタログ』を進呈中!縦形・横形のピロー包装機は特に種類が豊富で、小物用からサニタリー仕様、ガス充填仕様、医薬品包装仕様など細かなニーズに応える製品が揃っています。その他にも、フィルム包装機、自動供給装置、ケーサ、カートナー、検査装置まで、様々な製品が掲載されています。

薬品を使わずに地下水を高速処理!有害物質の発生を抑え、産業廃棄物の発生もなし
ナガオカの『ケミレス』は、接触酸化層と生物処理層を組み合わせた独自の洗浄システムで、薬品を使わずに地下水の高速処理ができる水処理装置です。酸化剤には塩素などを使っていないため、塩素酸・トリハロメタンの問題を解消。鉄分やヒ素、アンモニア態窒素やマンガンの除去も可能です。

錠剤の形をしたシリカゲル乾燥剤!形が一定で扱いやすく、機械の自動充填に便利!
山仁薬品の『ドライヤーンタブレット』は、錠剤型のシリカゲル乾燥剤です。形が揃っているため、機械を使った瓶などへの自動充填に適しています。用途に合わせて、紙包タイプ、裸錠タイプ、フィルムコーティングタイプ、活性炭混合錠タイプから選ぶことができます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。